ちゃちゃ君とてれんぱれんな毎日

千葉から福岡に越してきた人間と猫の毎日

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃれとんしゃ~

毎日毎日、本当に暑い福岡です。 今週も1週間毎日35℃超えの予報らいしです… ちゃちゃ君もアイスノン的なやつ使ってます。 やっと昨日、短期パートの最終日を無事迎えましたー! お疲れ、自分。 いやぁ、頑張ったよ~(涙) 大変だったけど、色々と勉強になりま…

ヤフオクドームでミスチルライブに参戦!

ミスチル好きです。 ファンクラブにも入っております。 ファンクラブ歴現在11年目です。 昨日、福岡では初めてのミスチルライブに参戦してきました~! 注:以下少しネタバレあり 今回のツアーは25周年ライブ。 会場周辺にパネルとかバルーンとか用意されて…

2017今年の追い山は

今年の追い山はTVで観ました。 TVからでも伝わる熱気、迫力! 生放送1時間だけどあっという間ですよね。 でもやっぱり現地で、目の前で迫力感じたかった~! 昨晩かなり悩んだんですけど「‣いのちだいじに」コマンドにしました…。 もう本当に今年は短期…

みなさま、お元気ですか?

随分お久しぶりになってしまいました。 先ずは今回の福岡・大分の一部地域で発生している豪雨被害。 これ以上酷くならないように祈るばかりですが、天気予報を見れば雨マークがまだ多くて心配です。 とにかく、早く梅雨明けて~!という気持ちです。 幸いに…