ちゃちゃ君とてれんぱれんな毎日

千葉から福岡に越してきた人間と猫の毎日

みなさま、お元気ですか?

随分お久しぶりになってしまいました。

先ずは今回の福岡・大分の一部地域で発生している豪雨被害。

これ以上酷くならないように祈るばかりですが、天気予報を見れば雨マークがまだ多くて心配です。

とにかく、早く梅雨明けて~!という気持ちです。

幸いにも同じ福岡でも私の住む地域は雨は普通レベルでした。

心配して連絡くれた皆々様、本当にありがとうございました。

 

さて最近の私、体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいです。

ブログはおろかパソコンを開くゆとりもありませんでした(泣)

理由は短期パートを始めたからなんですけど…

6月下旬~7月下旬までなのですが、久々の仕事、初めての福岡での仕事。

フルタイム、週5日、土日含むシフト勤務。

・・・。

・・・。

いやぁ、お金を稼ぐって大変だよね!!!

っていう事ですよねぇ・・・

我ながらこんなに追い詰められるとは情けないですけど。

本当にヘトヘトですが7月ももう10日が過ぎ、ゴールが見えてきたので少し気持ちも楽になってきました♪

後ちょっと、頑張ろう!

 

ちなみにちゃちゃ君も相変わらず元気です。

f:id:chachapan:20170710222730j:plain f:id:chachapan:20170710223015j:plain

暑くなってきたからか、前に作ったニャンモックを使ってくれるようになりました!昼間も夜もニャンモックで寝てますzzz 

愛用してくれるのは嬉しいけど体重負荷大丈夫かしら…(ちょっとハラハラ)

昨年もらったピラミッドアジサイも何とか今年も咲いてくれました。

来年はもう少しちゃんと支柱しようと思います…

f:id:chachapan:20170710224028j:plain

 

では、暑い日が続いてますので皆さんも体調には十分お気をつけて~

 (みなさまのブログはもう少しゆとりができたらじっくり見に行かせてもらいます!)