ちゃちゃ君とてれんぱれんな毎日

千葉から福岡に越してきた人間と猫の毎日

秋なので久しぶりに花の写真を

気づけば10月。

すっかり秋ですね~。

f:id:chachapan:20171003183811j:plain

ちょっと前までは彼岸花がキレイに咲いていました。

別名の「曼珠沙華」の方がこの独特な花の形には合っている気がして私は好きです。

f:id:chachapan:20171003184008j:plain 

何がどうなってこの形で落ち着いたんでしょうね。

今年は初めて黄色の花も見ました。

赤と白だけじゃなかったんですね~

 

タマスダレたちも可愛い。

f:id:chachapan:20171003185622j:plain

 

明日から1人で久しぶりに帰省します♪

今回は4泊5日。

とにかく夫がちゃちゃ君のお世話をちゃんと、しっかり、きちんとやってくれるかそれだけが心配です…

f:id:chachapan:20171003190545j:plain

ちゃちゃ君、仲良くするんだよ~