ちゃちゃ君とてれんぱれんな毎日

千葉から福岡に越してきた人間と猫の毎日

てれんぱれんも1年経ちました

ブログを初めて1年が経ちました。

いつの間にか100記事目も踏んでいました…

 

ブログは福岡での発見と猫のちゃちゃ君との生活の備忘録的な部分と、千葉に住む両親に何とかやっている事が伝わればと思って始めました。

 

始めてみれば、出不精の私には出かけるきっかけにもなってくれるし、何でもない様な事もブログに書いてみると何だかちゃんとした1日を過ごした気分になれたりするので不思議です。

 

それに狭い範囲で生活している私には他のブロガーさんの記事が世界を広げてくれて勉強にもなるし単純に面白い記事も多くて楽しみが増えた感じです♪

しかも!

私の記事を読んで下さり、読者登録までしてくれる方々がいようとは思ってもいなかったので本当に嬉しい限りです。

 

計算すると1ヶ月に10記事以下というスローペースなブログですが、これからも福岡の事、ちゃちゃ君の事をてれんぱれんとしながらも書いて行こうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

f:id:chachapan:20170601185836j:plain

f:id:chachapan:20170601185917j:plain

正に”てれんぱれん”なちゃちゃ君(笑)