ちゃちゃ君とてれんぱれんな毎日

千葉から福岡に越してきた人間と猫の毎日

大濠公園は広い

昨日の続き。

博多松囃子を護国神社で観た後、大濠公園へ。

f:id:chachapan:20170505163430j:plain

ずっと気になっていたサンドイッチ屋さんSon Of a Sandwich

オムレツサンド 500円

f:id:chachapan:20170505163635j:plain

天然酵母のパン。

パンはどっしり、具もずっしり。

ひまわりの種がいっぱい乗っていて美味しかったです♪

 

日本庭園が無料開放していたので入ってみました。

f:id:chachapan:20170505164800j:plain

f:id:chachapan:20170505165057j:plain 

f:id:chachapan:20170505165149j:plain

池が広かったけど大きな木が少なくてさっぱりした庭園でした。

大濠公園は広すぎてまだ全然見れてないのです。

次回は大濠公園の真ん中の島?みたいな所に行ってみたいです。

 

~ぶち子のネコ歩き~

f:id:chachapan:20170505170904j:plain

f:id:chachapan:20170505170939j:plain

足の方が茶色のサビ。

ひげも茶色でかっこいい!!

話しかけても全くこちらを見てくれずでした…