ちゃちゃ君とてれんぱれんな毎日

千葉から福岡に越してきた人間と猫の毎日

福岡の桜の開花予想日が早くてびっくり

良い天気だったので散歩に行ってみました。

暖かくなると身体を動かしたくなってくるのは、やっぱり人間も動物なんですよね。

でも夕方になると思ったより寒かったです…。

まだまだ寒さに油断できないですね。

f:id:chachapan:20170319185233j:plain

しかし、福岡の桜の開花予想日はなんと3/22とのこと!

楽しみですが早くてびっくりです。

なるべく長く咲いてくれると良いんですけどね~

 

~ぶちこのネコ歩き~ 

f:id:chachapan:20170319185832j:plain

シロクロちゃん。

と思ったけど茶色もまじってました。

あれ?そうなるとこのコはなにちゃんになるんでしょ…

f:id:chachapan:20170319190416j:plain

地面にゴロゴロ。

私の事を気にしつつもひとしきりゴロゴロして去っていきました。

f:id:chachapan:20170319191533j:plain

サービスしてくれたのかな(笑)