ちゃちゃ君とてれんぱれんな毎日

千葉から福岡に越してきた人間と猫の毎日

ビアガーデンに行ってみました

かなりのお久しぶりです。

気づけばもう今日で6月も終わり。

早いですよねー…

関東では梅雨明けたそうですね。

早いですよねー…

 

仕事で日々疲弊してきてる訳ですが、まだ先も長いしここらで一回息抜きしよーって事で人生初めてのビアガーデンに連れていってもらいました~!

ビアガーデンに行った事がない私の為に、

「オーソドックスなビアガーデンにしたからね」と予約してくれたのが

 福ビルしばふビアガーデン

yokanavi.com

 

わくわくしながら屋上に到着~!

f:id:chachapan:20180630162747j:plain

いいじゃないですか~!

エレベーター開いた瞬間からに肉の焼いてる匂いがするし、屋上に出ると空が近くて一気に解放感が!

 

さてさて先ずはビールでしょ!

f:id:chachapan:20180630163554j:plain

各メーカーのビールがあって迷う~。

とりあえずレバーで入れてみたくてキリンに(笑)

f:id:chachapan:20180630163735j:plain

かぁ~、うんまい!

外で飲むビールのなんておいしいことでしょう。

 

でもレバーで泡をうまく入れるのが難しかったからこの後はセットするだけで自動に入れてくれるプレモルを飲んだりしました。

カクテルはちゃんとスタッフが作ってくれるし飲み物は中々の充実っぷり。

食べ物は期待しちゃダメよ、と言われてたけど意外とジンギスカン美味しかった。他の食べ物はイマひとつだったけど…

 

ワヤガヤしてるし外だしで自然と少し話す声も大きくなるから、飲んで食べて大声で話して、こりゃ楽しいわ~♪って感じでした。

時間無制限の食べ飲み放題でこの値段ならコスパ的にも悪くないですし。

 

先輩方曰く、真夏は夜でも暑すぎて長居できないからビアガーデン行くなら今頃か時期の最後の方が良いとのことでした(笑)

 

仕事も後1ヶ月。

ぼちぼち頑張ろーっと。

あ、明日からは山笠が始まりますね!

何かしらは観に行けたら良いな~…