ちゃちゃ君とてれんぱれんな毎日

千葉から福岡に越してきた人間と猫の毎日

されど猫じゃらし

最近元気なちゃちゃ君と遊ぶのに前に買ってあった猫じゃらしを出してみました。

ほれほれ。

f:id:chachapan:20170217155438j:plain

(・・・。)

うん。まあ100円ショップで買ったやつだしね。

そんなに遊ばないかなって思った瞬間、

f:id:chachapan:20170217155911j:plain 

猫パ~ンチ!!!

f:id:chachapan:20170217160004j:plain

ジャン~プ!!!

f:id:chachapan:20170217161601j:plain

 けりけりっ!!!

 

と想像以上にじゃれるじゃれる(笑)

もうまさに大暴れ。

激しすぎて写真もブレまくり。

散々遊んで片づけたのに、自分で発掘してまた一人で遊ぶほど。

 

きりがないので放っておいて家事をしていたら、なんとちゃちゃ君が猫じゃらしをくわえて私の足元に持ってくるじゃないですか!!

これ!!!

マンガとかよそ様の猫ちゃんブログで見て憧れてたけど、ちゃちゃ君はやらないな~って思ってた噂の遊んで攻撃ってやつでしょ!!!

 

か、かわいい~❤(注:バカ飼い主)

 

でも持ってきたくせに、私がほれほれしても大した反応しなかったのはいつものツンデレという事で心の処理をしておきました。

 

それにしてもここまで執着して遊ぶのは初めて。

たかが猫じゃらし、されど猫じゃらし。

おかげで最近飽きてきたのか残すことが多かったカリカリも完食。

運動したらご飯が美味しいのは人間も猫も同じという事でしょうかね。

もしかして、ご飯が美味しいから結局ダイエットにはならないってのも同じかな~(笑)

f:id:chachapan:20170217162018j:plain

(おすすめのおもちゃあったら教えてにゃ~♪)