ちゃちゃ君とてれんぱれんな毎日

千葉から福岡に越してきた人間と猫の毎日

初めて見た衝撃の瞬間

それは先日の夜。

雨と雷が鳴っていました。

雷の音が段々大きくなってきて停電しないか心配な位でした。

夕食が終わりいつも通り、旦那さんがちゃちゃ君を触ろうとした瞬間、

 

 

ドッガーーーン!!!!!!!!!

 

 

 と真上に落ちたんじゃないかと思った程の大爆音の雷が!

(もちろん実際には落ちていません)

その瞬間、私は見たのです。

びょーんと飛び上がる猫を!

あの有名な?猫のおもしろ動画のきゅうり編*1のように!

 

びっくりしました。

初めて見ました。

 

ええ、そうなんです。

あんまりにもタイミングがぴったりだったので、

ちゃちゃ君は旦那さんが何かしたのんじゃないかと疑っているようです。

f:id:chachapan:20160929191138j:plain

昨日、今朝と全然触らせません。

ちゃちゃ君と触れ合うことで心のHPを回復をしている彼は、

「どうしてダメなの~(泣)オレ疲れてるのにぃ(泣)」

と訴えてましたが、こればっかりはちゃちゃ君の気分なんでね。

それに私はいつも通りちゃちゃ君と触れ合いできているので問題ありませんしね(鬼嫁) 

*1:動画サイトで「猫 きゅうり」で検索するといっぱい出てきます