ちゃちゃ君とてれんぱれんな毎日

千葉から福岡に越してきた人間と猫の毎日

ちゃちゃ君の段ボールハウス

昨日9/4の夕方。

まぶしすぎて怖い位の夕日と左の方に地上に降りる雲。

f:id:chachapan:20160905172224j:plain

なんだか怖い夕空でしたが、台風も大事にならず通り過ぎて良かったです。

 

台風の影響で雨予報だった先週末。

ちゃちゃ君の段ボールハウスを新調しました。

 

今まで使っていたニトリの段ボール。

f:id:chachapan:20160905173006j:plain f:id:chachapan:20160905173045j:plain

ぼっろ、ぼろ~

もしかして遊ぶかな~、と思って置いておいたら中に入ったんですよね。

元々は小さかった横穴からおもちゃの引っ張りことかして遊んでました。

最近では自分で広げたこの穴から出入りしたり。

 

でも穴が広がりすぎてしっかり立たないし

おもちゃ丸見えになっちゃうし、段ボールかすも酷いのでチェ~ンジ!

って言っても手ごろな段ボールに穴あけただけですけどね(笑)

f:id:chachapan:20160905174318j:plain

一応、前より穴が多いのが今回のこだわり。

どうかね?

f:id:chachapan:20160905174534j:plain

(ちょっと広すぎる気もするけど、まあ悪くないかな~)

と言ったとこでしょうか。

 

ちなみに最近のお気に入りおもちゃは切っただけの紐!

よく釣れます(笑)